プリント基板技術コンサルティング

1.コストダウンの相談

プリント基板の最適な仕様を検討したい

品質を安定させたい、どの部品の選定するか、など基板の用途や市場のニーズに合った方策を提案します。

2.品質問題の解決

発生した不具合のについての改善策

プリント基板のプロの視点で再発防止のための対策をお客様と共に検討します。プリント基板に限らず、実装に関しても提案します。

3.購入先のプリント基板の品質チェック

プリント基板の品質チェックの方法をお教えします

海外製品の購入の際のお手伝いも承ります。

4.新人研修(社員教育)

プリント基板の最適な仕様を検討したい

顧客に信頼される提案力を持つ営業を育成したい、プリント基板の工程をわかりやすく解説してほしいなどのご要望に、プリント基板の専門家の立場で明確にお答えします。プライベートセミナーも承ります。

プリント基板技術コンサルティングについて

一番重視していることは、いかに顧客に喜ばれるご提案をすることができるかです。
単純な「プライスダウン」つまり値下げではなく、「コストダウン」を提案することにもっとも力を入れています。
大事なことは、品質を同等ないしは向上させたうえで価格も下げるイノベーションを実現することです。

 

技術コンサルティングについてのお問合せはこちらから >

 

現在、技術コンサルタントのほか、セミナー講師としても活躍しております。プリント基板に関するお悩みのご相談や、セミナーのご依頼につきましてもお気軽にお問合せください。

お問合せはこちらから >